2006年06月24日

■衣装がでかすぎて教会の入り口で動けない花嫁

Bride's big day
イギリスはグロスター地方からのニュース。ゴージャスウェディングドレスを作った花嫁のカーリー・オブライエンさん(16)。25000ポンド(約530万円)で幅が8フィート(2m44cm)もあるこのドレス、あまりにでかすぎて教会の入り口でひっかかり、みんなが無理矢理押し込んで礼拝堂へ進むまで1時間半もかかったんだってさ。ちなみにすその長さは18mだってさ!笑っちゃうね!
ドレスには3000個のクリスタル、頭にはダイヤモンドをあしらったというゴージャスなドレスですが、並んで歩くはずの新婦の父親は前を歩かなければならなかったり、ドレスを着るまで9時間もかかったり、もはやなんのイベントなのかすらわからなくなっている感じがすごくいいと思います。お幸せに。
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年06月24日 08:37 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?