2006年06月30日

■家賃トラブルで家を破壊

家賃のトラブルが元!――元テナントがショベルカーで、大家のマイホームを瞬く間に破壊!
イギリスはエセックス州からのニュース。広大な土地を購入したジャニスさん(52)がキャンプ生活をするロバートさんに土地の一部を貸していたのですが、ロバートさんが賃貸料を払わなくなりトラブルに。ジャニスさんからの話し合いの提案を無視してロバートさんは突然引っ越していったのですが、ある朝ロバートさんは何を思い立ったか建設用ショベルカー(14トンサイズ)でジャニスさんの自宅に突進!!警察が駆けつけるも歯が立たず、武装警察を要請してロバートさんを取り押さえるまでの45分の間に彼の自宅は↓ご覧の通り。あーあー...
自宅と高級自動車の被害を合わせると1億円程になるそうですよ。
今更ながら建設機材の強力さを思い知ったね。ビバ コマツ

<ネタ元:InternetJourney

投稿者 ono takuya : 2006年06月30日 00:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?