2006年07月25日

■逆走でしかもスピード違反

Man caught speeding - in reverse
さて、オーストリアからのニュース。メルセデスに乗って逆走しながらスピード違反をする、というすごいんだかなんだかよくわからない男性が逮捕されました。男性はドイツ人で名前はハインツ、42歳。住宅街をものすごいスピードでバックしているところを警察に発見されたのですが、このとき、制限時速40キロのところを約56キロで走っていたようです。バックしながら。
「バックしながらレーダーに捕まったドライバーを見るのは初めてだよ」と警察も驚いている様子。
前に進んでる訳じゃないのでスピード違反じゃありませんなんて言い訳はダメですかそうですか
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年07月25日 22:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?