2006年07月28日

■ちんちんアーティストやっと見参

'Pricasso's' penile paint brush a masterstroke at Sydney Sexpo
はい、オーストラリアはシドニーからのニュース。今年の5月にこのブログで話題にした通り、今年で第10回目を迎える性のイベント「Sexpo」がシドニーで行われ、オープニングにチンチンで絵を描く「プリカッソ」ことティム・パッチが登場して会場を沸かせたとのこと。また、今回はジャスティン・モーリーというアーティストによる「チンチンパペットショー」も披露されたとか。写真探していたんですが、やっとあこがれのティム・パッチさんを見ることができました(涙)↓。絵、なかなかのものだと思います。つーか気になるのは「チンチンパペットショー」。チンチンでハンバーガーやウィンドサーファー、ネッシーにエッフェル塔などなんでも表現しちゃうよ、というものらしいですが...気になってしょうがないよ!今度はこっちの人の写真を探さなきゃ!

<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年07月28日 16:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?