2006年08月01日

■バスの運転手が「誰か道知りませんか」

Bus driver: 'Does anyone know the way?'
イギリスからのニュース。旅行会社のフレーザー・イーグル社の運行するバスがバーミンガムーラグビー間で「誰か道を知っている人はいませんか?」と乗客に道案内を要請、乗客がショックを受けたとのこと。約30人の乗客が笑う中、一人の女性が運転手の隣に座って進行方向をナビゲート、無事20マイルの行程を走破した際には車内から拍手が起こったとか。「地元の人が何人か乗っていたので助かりました」とは乗客の一人スティーブン・ビーチさん。
フレーザー・イーグル社の広報いわく「現在調査中です。我々はドライバーが運行ルートをわかっていると思っていました」
バスの運転手が「道知りませんか」て。管理人も方向音痴なので気持ちはわからんでもないが。鉄道だったらよかったのにね
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年08月01日 13:25 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?