2006年08月16日

■胸のシリコンのおかげで軽症-レバノン

Breast implants saves woman after Hezbollah attack
ようやく停戦にこぎつけたイスラエルからのニュース。ヒズボラのロケットによる攻撃を受けて負傷した女性が、以前豊胸手術で埋め込んであったシリコンパッドのおかげで大事を免れる、という事件がありました。女性が運ばれたナハリヤの病院の医者ジャッキーさん曰く、
「これは異常なケースです。しかし、移植したシリコーン組織が深刻な深い傷を妨げたことは事実です」だってさ。なるほどねえ〜おっぱいを大きくすることでそんな効用が...
み、みんなもシリコンとかでおっきくした方が良いと思うよ!安全のために!心配して言ってるんだってば

<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年08月16日 19:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?