2006年09月29日

■殺人計画メモをクリーニング屋が発見...?

Dry cleaner finds note about 'murder'
アメリカはミシガン州からのニュース。クリーニング屋さんが客の服を洗う前にポケットを確認していたところ、殺人を臭わすようなメモが出てきて警察を呼ぶという騒ぎがありました。ポケットのメモの文章はこんな感じ。
「あなたは殺人を犯したわ。だけど誰も疑ってない。私にできるのは自殺することだけ、そうすればあなたが何をしたのか、みんなわかるでしょう。 -あなたの妻、アリス-」
こりゃあ大変、殺人と自殺の計画メモだ、ということでびっくりした従業員はすぐに警察を呼びました。結局調べてみたらこの服の持ち主は俳優で、ポケットのメモは芝居の小道具だということがわかって一段落。演劇のタイトルは「レトリート・フロム・モスコウ」 (モスクワからの脱却)だったという話。まったく人騒がせな小道具持ち歩きやがって...
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年09月29日 13:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?