2006年10月03日

■妻が夫を斧を持って追いかける

Wife accused of chasing husband with ax
アメリカはニューハンプシャー州、ラコニア市からのニュース。夫婦喧嘩でかっとなった妻が斧を持って夫を追い掛け回すという事件がありました。妻の名前はリンダ・マッセ50歳。斧はコレクターアイテムとして部屋に飾ってあったもの。リンダはおもちゃの斧と言い張りましたが、刃は鋭く、十分に殺傷能力のあるものだったそうです。
裁判所でリンダは「私は彼を脅していないし、誰も殺してないわ」と主張。調査によると二人でお酒を飲んでいて、夫のほうがリンダさんに別れたいと言ったのがけんかの始まりで、家から逃げ出した夫は隣家に逃げ込み、ドアをロックして警察を呼んだそうです。それにしても斧を振りかざしておいて”脅してない”もないもんだろ。
今日の教訓:別れ話をするときは近くに凶器がないのを確認してから。
関連:夫の車をハンマーで破壊→実は隣人の車
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年10月03日 12:25 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?