2006年10月15日

■息子を誘拐する母親、4回目で逮捕

Woman "kidnaps" son four times for ransom
南スペイン、セビリャ市からのニュース。旦那から金をせしめるために、自分の子どもを4回も偽装誘拐した母親が、4回目でついにばれて捕まるという事件がありました。合計で100万ユーロ(約1億5千万円!)以上もせしめたそうです。犯人の奥さん(といっても途中で離婚したので元奥さん)には5人の共犯者がいたとか。さすがに4回目の誘拐のときに旦那も何か変だと思ったらしく、自分で私立探偵を雇って操作してもらったところ奥さんの関与が判明。どうみても気付くのが遅すぎです。慰謝料代わりにしても100万ユーロはちと高すぎたな
<ネタ元:Oddly Enough - Reuters

投稿者 ono takuya : 2006年10月15日 12:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?