2006年11月18日

■猫が犬を出産する

Cat 'gives birth to pups'
本当でしょうか。ANANOVAからブラジルのニュース。Passo Fundoという地域のCassiaさんのお宅で、猫のミミちゃんがかわいらしい「子犬」を産んだそうです。話によると隣家の犬とミミちゃんが交尾した後子供が6匹産まれ、うち3匹は猫らしいのですが、もう3匹はどうみても犬だ、ということのようです。現在遺伝学者が血液サンプルをとって検査中だとか。こうした種の配合は今までにも報告があり、シャチとイルカの間の子の「ウォルフィン」、虎とライオンの子供「ライガー」などがいるそうですよ。
それにしても猫が犬を産むとは。犬のくせにニャーとか鳴き出したら結構かわいいかもしんない。
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年11月18日 09:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?