2006年11月29日

■ポストに死んだお父さんが届いた件

Woman received dad's body in post
ルーマニアからのニュース。自宅のポストに、16年前に埋葬した父の遺体が届けられる、というホラーな事件があったようです。セベリンのオーレリアさんは、ある日彼女の父が眠る故郷の僧侶から、「お父さんの埋められている墓地が売られることになったので、墓地へ来てお父さんを掘り返してほしい」と電話があったんだそうです。さらに、「こちらに来て土の中のお父さんを集めてもらいますが、そうでない場合はこちらから郵送で送りますので、ポストで受け取ってください」とのこと。まさか冗談だろうと思っていたオーレリアさんのもとにある日小包が届き、開けてみると...!!
「2,3週間前に宝くじを買っていたから、何かが当たったかなと思ったの。バナナの木箱を開けてみたら、父の骨があったわ。埋葬したのは16年も前だけど、葬式の衣装もありました。」まさか本人も本気で父親を郵便で送ってくるとは思わず、どこか別な場所に埋葬しなおすのだろうと思ったとのこと。確かに確認しているから彼女も彼女なんだけど...
現在彼女はこの墓地を訴える予定で、警察も調査に入ったとのこと。死んでからも居場所がないお父さんがかわいそう過ぎです(笑)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年11月29日 12:38 | トラックバック