2007年02月13日

■空港の搭乗検査でパンツまで脱ぐ男

Tourist lands in court after dropping trousers at Manila airport
フィリピンはマニラからのニュース。マニラの国際空港で、X線検査のところをズボンを下げて通過した男性が逮捕されました。捕まったのは66歳のハンス・ジャーゲン・オスカーさん。X線検査に引っかかって2回歩かされたときに、思いあまって他の乗客もたくさんいる中でズボンを降ろしてしまったようです。ドイツから来ていた方らしく、フランクフルトまで乗っていく予定が、警察に拘留されてしまいました。罪状は「危機・スキャンダル・好色の行為」だそうで...。日本だったら笑われて終わりのような気がするのだが。フィリピン的には最長で懲役2年を課せられる可能性があるとか。みんなもフィリピンに行った時は人前でズボン降ろさないでね!だれだお前だけだとか言ってるのは

<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2007年02月13日 13:21 | トラックバック