2007年02月15日

■逆立ちで小便をするわんこ登場

Dogs pees upside down
中国からのニュース。買っていた犬が突然逆立ちで小便をするようになった、という出来事がありました。長春という都市に住むチェン婦人の飼っている18ヶ月のわんこだそうです。チェン婦人曰く、
「それまでは他の犬と同様、普通に小便をしていたのですが、ある日突然木の上に両足をかけて小便するようになったんです。」その日たまたまそうして見たんだろうと思っていたら、姿勢がアクロバティックになり、現在↓に至る、と。犬って何でか高いところに小便をかけようとするよね。実家の犬もあえて斜面にお尻を上にして小便をするけど、その究極が逆立ちな訳かなあ。
逆立ちだけなら芸として最高なんだけど、せっかくテレビが取材に来てもそのポーズでおしっこされたら...いやむしろ大うけか?

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年02月15日 14:55 | トラックバック