2007年02月19日

■カーセックスで大渋滞

Love in the fast lane lands Israelis in hot water
イスラエルはエルサレムから。ハイウェイでなぜか大規模な交通渋滞、警察が調べてみたら渋滞の先頭で止まっていた車の中ではカップルがセクースをしていましたよこりゃこりゃというニュース。なんて言うか、何やってんのあんたたちって感じなんですけども。そんな無鉄砲な若さがちょっと羨ましかったりそうでもなかったり。場所はRaanana交差点の手前、テルアビブの近くみたいですよ。
「警察パトロールは、他のドライバーに明らかな危険を引き起こしていた車両を調査するために、現場に向かいました。慎重に中を除いてみると、二人の人間が性行為に関わっているのを見て驚きました」とは、警察のローゼンフェルド氏の証言。そりゃびっくりしたろう。ちなみにカップルは、「自分自身と他人を危険にさらした」として告発され、各々1,000シケル(約240ドル)の罰金を科されました。ちなみに罰金額の算定基準は”首都のデラックスなホテルの部屋の価格”だってさ。粋な計らいですね...
<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2007年02月19日 16:44 | トラックバック