2007年04月18日

■投光機のスイッチをつけて気付かれた泥棒

Burglar's light hands
はい、ドイツからのニュース。深夜スポーツクラブに侵入した泥棒が、懐中電灯を忘れてきたので明かりのスイッチをつけたらそれが屋外投光機のスイッチで外の競技場がびかびかに明るくなり、近所の通報ですぐに警察が駆けつけて逮捕されるという事件がありました。
犯人はヨハン・スターク(46)。アーヘンのフットボールクラブに深夜3時に忍び込んだのですが、彼が最初につけたスイッチが外の投光器だったと。警察によればスプリンクラーのスイッチも入っていたそうです。ところかまわずスイッチオンしたな(笑)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年04月18日 21:58 | トラックバック