2007年06月01日

■ジョニーデップを出し抜いてスクリーンでプロポーズ!

Rochdale romeo outshines Depp

 たぶんネタ的にすぐ話題に上りそうなメジャーなニュースなので、速報という形で簡単にお知らせ。ただいま公開中の「パイレーツ・オブ・カリビアン」が上映されている映画館で、男性がスクリーンにでかでかと登場していきなりプロポーズをする、という出来事がありました。映画を観ようと席に座ったら突然スクリーンに彼氏が出てきて結婚してください....女性のほうもそれはびっくりしたことでしょう。
 こんな素敵なプロポーズを決行したのはマーク・スペンサーさん27歳。された女性はヒース・ヒッキーさん24歳。もう10年も付き合っている恋人同士だそうですよ。最初マークさんは映画館に交渉、広告として文字でプロポーズの言葉を流せないかと持ちかけたのですが、これに映画館側が悪乗り。映画館自らマークさんのプロポーズを撮影、スクリーンに映すことにしちゃったそうです。
 当日二人が席に座ってしばらくすると突然マークさんが巨大なスクリーンに現れてプロポーズ。驚いたヒッキーさんが隣のマークさんを振り向くと、マークは片膝をついて指輪を差し出していたそうです。その場にいた観客は全員立ち上がり拍手喝采。最高ですね!素敵なお二人を祝福したいと思います。結婚式の衣装は当然パイレーツ...?
 マークさんと映画館の方。
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2007年06月01日 13:24 | トラックバック