2007年07月25日

■男性が女性に待たされる時間は一生で一年間らしい

Going to be long darling?
 というわけで、イギリスからのニュース。最近の調査によると、英国の男性は、一生のうちほぼ一年間をパートナーの女性を待つことに費やしている、ということがわかったそうです。男が辛抱強いのか女性がわがままなのか...?
 割合でいうと、一年間(52週)のうち22週間は彼女(または妻)が更衣室で服を試しているのを待たされ、1週間は女性が店から出てくるのを車の中で待っている、とのことです。他の詳細は明らかになっていませんが、そういった待ち時間を全て足すとほぼ1年分、ということなんだな。
 男性のうち6割は待つことにイライラしており、一割はそれが原因で女性と別れたことがあるとか。
 この調査はサイト「missbutterfly.co.uk」が男性2000人を対象に行ったアンケートの結果なのですが、この結果についてスポークスマンは「男性がどれほど待たなければならないのか、本当に驚きました」とのこと。日本の男性の皆さんはいかがでしょう。女性に待たされても我慢するほう?管理人は時間にルーズなので、逆に待たせるほうが多いかな...
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年07月25日 11:56 | トラックバック