2007年08月10日

■犯行の最中に寝落ちしちゃった泥棒

Dozy burglar nabbed with loot
 ノルウェーからのニュース。泥棒を成功させたまではいいが、睡魔に勝つことができず、逃亡の最中にうっかり眠ってしまった泥棒が捕まりました。どうも泥棒には成功、車も盗んで逃走するつもりだったらしいのですが、ハンドルを握ったままぐうぐう寝てるところを不審に思った通行人に通報され、警察に捕まってしまったようです。警察の報告では後部座席には盗んだと疑われる品が満載だったとか。そこまでは良かったのにね...
 Haugeland and Sunnhordland警察の発表では、犯人の名前は明らかにされていませんが年齢は42歳。警察のハラルド・アーサさんは以下のようにコメントしました。「仕事中に居眠りしてはいけませんね」確かに
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2007年08月10日 15:58 | トラックバック