2007年08月12日

■ヤギを強姦した男、「乳搾り」と言い訳

Accused Says He Was Just Milking Goat
 アメリカ・ワシントン州はタコマからのニュース。ヤギとセックスしたとして訴えられた男性が、8月10日に動物虐待容疑で法廷に償還される、というできごとがありました。新聞によると、63歳になるというアーサー・ロートンが、自分が働いているイートン・ビルの開拓農場博物館で、飼われているヤギを強姦(?)しているところを発見されたというものです。さて、彼の必死な言い訳はこちら。

「ヤギの乳を搾ろうとしていたんです」 ...嘘つき!

 さて、ちなみに同州では動物に対する性的な虐待で犯罪とされるのは二人目だとか。一人目はイナムクロウという町で馬とセックスして捕まった男性。ちなみに自分の家族のピットブル犬とセックスしたとして訴えられる男性は5月、無罪を認定されたということです。家族内なら和姦だろいうという、なんとなくてきとうな感じがしないでもないですが。
 しかし63歳にもなってヤギとエッチしようなんて...いや、逆に今までやってみたかったけど長年押さえていたのが我慢できなくなったのかも。どうしてもそんな気分になったら家族のペットとして迎え入れてからなら無罪になるかもしれないのでお勧めです
<ネタ元:My way.com

投稿者 ono takuya : 2007年08月12日 14:43 | トラックバック