2008年02月29日

■父親が犬とHしていたのを息子が発見

Son shops dad over 'disgusting' dog sex
 あんまりなニュースがイギリスから。父が、自宅で飼っている犬とHなことをしているのを発見してしまった息子が、警察に通報するという事件がありました。
 父はトラックドライバーをしているウィリアム・ラングトン51歳。やめておけばいいのに自分と犬との愛の行為をビデオに撮っておいたために、偶然そのビデオを息子が見るはめになってしまったようです。息子はビデオを持って地元の警察へ行ったそうです。ラングトンはレスター刑事裁判所に出頭し、1974年から2004年の間に、飼っていた3匹の雄犬と性的な行為を行ったことを認めています。ラングトンへのインタビューによると、それは昔のことではあるけれど、彼自身もそれが悪いことであると認識しており、記憶から消そうとしていたということのようです。
 マイケル・パート判事はそれ自体が「うんざりするもの」ではあるけれども、法のガイドラインにのっとれば懲役刑には価しないと断定しました。法的に罰することはできなかったようです。
 それにしてもなぜ犬...しかも雄?警察に通報した32歳の息子は「彼は病気で、助けが必要なんです」とコメントしています。
 デブ専ならぬ犬専。しかも雄。
 うーん。犬を愛おしいと思う気持ちはわからなくもないが...などとうっかり書くと変な誤解を招きそうです。だからわかりません。全く、さっぱり、理解できませんね。ええ。
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2008年02月29日 16:28 | トラックバック