2008年03月06日

■寝ているだけでお金を稼ぐ人

Student gets rich staying in bed
20080306.jpg
 オランダからのニュース。とある学生が、寝ているだけでお金をもうける方法を実行中だそうです。そんな夢のような方法が...?
 この人はドイテコムさん22歳。ズーテルメールに住んでいるというドイテコムさんは、自分のウェブサイトにベッドで寝ているところをウェブカメラで中継し、このページに広告を出すことで収入を得ているのだそうです。グラビアアイドルでもない野郎の学生さんが寝ているだけで広告なんかつくんだろうか?と思いきや、実行してから21日間で、3500ポンド(約72万円)もの収入を得ることができたそうですよ!恐るべし...
 ちなみに彼のサイトはこちら。
http://www.slapendrijk.nl
 「CAM」をクリックすると、現在のドイテコムさんの様子が見れます。私が覗いたときは友人が来てテレビを見ながらしゃべっていました。以下、彼のコメントです。
 「眠ることは僕の趣味です。そしてそれは唯一の得意技でもあります。誰もが僕にいったい何がしたいのかと聞いてきますが、ただ単に眠りたいだけなんです。シャワーを浴びたり、洗面所にいったり、何か食べるものを作っているとき以外は一日中ベッドにいます。僕がしたいのはそれだけ。リッチになるまではずっとベッドにいるつもりだよ。」
 ちなみに現在までに訪問者は450000人を超えているとのこと。寝ているだけで...72万円か...。そういえば自分のHPを1ピクセル1ドルで売って100万ドルを儲けたっていう人もいましたな。”楽にお金を稼ぐアイデア”はまだまだあるということですな
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2008年03月06日 05:20 | トラックバック