2004年02月29日

■よく拭いて下さい

目には目を、ウンにはウンを!?
地下室に忍び込み、銃を奪った犯人。止めときゃ良いのに地下室にうんこをして逃亡した彼がサギノー郡裁判所で命じられた罰は「郡刑務所内の100個のトイレをきれいに清掃し、被害者宅の清掃費用(約4万円)を支払え」だそう。くだらない罪にはくだらない罰をってことですかね。
<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 23:50 | コメント (57)

2004年02月28日

■大歓迎。

女性のTV司会者、「全裸」姿で欧州議会選に出馬宣言
ブダペストのニュース。「フェヘルさんは、黒い短髪にアクセサリー以外は身に付けず、テーブルの上に足を組んで座る姿で(テレビに)登場。はにかんだ笑みを見せながらも、政治に対して不満を持つ人々から、議席を獲得出来るだけの十分な票を得られると信じている、と強調した」そうです。「政治に不満を持つ人々」よりも「エロいオヤジ連中」の票を確実にしていると思うのだが...あ、どっちも同じ人達か。なら良し。

「チチョリーナの私の肉体が乾くとき」レコードジャケット
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 09:58 | コメント (58)

2004年02月27日

■惜しい

制服で巡回のニセ警官逮捕…春秋用だった
通信販売で買った警官の制服を着ていた無職27歳の制服マニアが逮捕。冬なのに春秋用の制服だったためばれた模様。そんなに警官になりたいならそのままただでこき使ってやれば本人も喜ぶし人件費も浮くと思われ。

<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 12:51 | コメント (57)

■俺は許すぜ

空港警備員、自分の体をX線検査
「コロラド州Denverで、空港警備員の男が荷物のX線検査の機械に自分の体を通した」そうだ。...イイ!と思うのだが、職員の自覚が足りないとして懲戒処分。コントとしてはOKだが、人としては失格ってことで
<ネタ元:MyTownUSA

投稿者 ono takuya : 12:39 | コメント (58)

2004年02月26日

■ほんといい迷惑

「川で洗車」の見通し甘く、車流され家族「大救出」
盛岡です。車を洗車しようと川に乗り入れたら深みにはまり、「川が増水気味だったため、車は流され、岸から約10メートルの深みに窓の半ばまで沈んだ」そうです。自分の車にボンドカー並みの信頼をおいてますな。これぞまさにカーマニア...なわけねえだろ!
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 12:51 | コメント (57)

■かなり本気です。

世界最速のサイコロ【完全版】
究極に正確な立方体のサイコロを開発したんだそうですよ。各面の目も、普通にくぼませるとかすかに空気抵抗でバランスが狂うので、透かし彫りで印刷してあるんだそうな。...はあ。大変なことになってますな。ちなみにお値段は49,875円。10人買い手がつけば生産に踏み切るそうですが...
<ネタ元:Slashdot

投稿者 ono takuya : 12:28 | コメント (57)

■盗んだことを忘れてますね

ズボン盗んだ女性、裾上げ求め被害店を再訪、逮捕
北京発。盗んだズボンを裾上げしてもらおうと再び同じ店に持っていったら盗品とばれて逮捕。楽しい人ですね。「この間万引きしてったこのズボン、裾上げしてくださる?」って感じですかね。
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 12:17 | コメント (58)

2004年02月23日

■あと50歳くらい若ければ

ギョッ!74歳女性が私服警官に売春もちかけ…
上のタイトルの通りです。気持ち悪いのであまり詳しくは説明しません(笑)。私服警官を客にとろうとしたために発覚ですが、どうも月に数回はやっていた模様。新手の嫌がらせでしょうか。
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 14:48 | コメント (56)

2004年02月22日

■すべてはエイズ問題のために

両手を後ろで縛ったままスクーターで140km走破 インド
「...(記録を達成したモハン氏は)今回の挑戦がきっかけとなって世界の教育問題、エイズ問題、中絶問題などに人々が目を向けてくれれば、と語った」
...わー、すげえなあ、手放しでスクーターを運転かあ、俺も彼を見習ってエイズ問題に目を向けてみよ〜.....ってそいうことですか?そういうことですよね!?
<ネタ元:X51

投稿者 ono takuya : 10:33 | コメント (57)

2004年02月21日

■わかりやすい「やり過ぎ」

「緊縛」愛好者、縛り過ぎて動けず、警察に救援要請
緊縛趣味のドイツ人男性が、どうもやり過ぎちゃった様です。”警官は「初めは冗談かと思ったが、巻いたチェーンを手錠でさらにきつく固定しており、頭部以外は身動きがとれない状態だった」と振り返っている”そうです。警察では男性に対し、絶対安全な方法として、今後は自宅ではなく「専門の施設」を利用するように強く忠告しているとか。
<ネタ元:CNN

投稿者 ono takuya : 23:41 | コメント (60)

2004年02月20日

■買えるもんならかってみな、と

マジ!? F/A-18A《ホーネット》の実機がネットオークションに
すごいものがオークションに出ておりますな。「誕生日に何がほしい?」「え〜...ポルシェ」とか言ってるおねえさん達、ポルシェなんて安い安い、これぐらいおねだりしなくちゃ。ちなみに最低落札価格は2億1000万円だそうですよ。通勤のお供にぜひ。

<ネタ元:海外ボツ!News

投稿者 ono takuya : 09:28 | コメント (56)

■ほーら、きれいに元通り

泥棒が飲み込んだ宝石、洗浄して再び店頭に
えーっと....なんかやだ。
<ネタ元:MYTOWN USA

投稿者 ono takuya : 09:12 | コメント (55)

2004年02月19日

■浮いてるよおい

まだ、泳いでたか
ベネチアの大運河で浮かぶ木製のフェラーリ。一応客を乗せて走るそうなんだけど...あの高級車が木製になるとなんかチープ?

<ネタ元:京都新聞

投稿者 ono takuya : 14:50 | コメント (58)

■まず自分の頭を治療しようよ、と

50歳学習塾長「頭の良くなる治療」の凝った演出
「塾長室で「頭の良くなる治療をする」とだまし、女子生徒(16)の服を脱がし、体を触った」ということ。「塾長室に聴診器やエックス線写真を持ち込み医師資格があるかのように装っていた」そうですが、えーと...僕の頭も良くしてください、塾長。あと、ゆるゆるウンチもなんとかしてくれませんか?
ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 14:30 | コメント (56)

■中途半端に復活。

忙しさもあって更新をストップしていたのですが、少しずつでも更新することに決定。地元のコミュニティFMで「世界仰天ニュースを」担当することになったので情報集めもかねて。それにしてもくだらないニュースはつきませんな。世界は面白い。

投稿者 ono takuya : 14:20 | コメント (58)