18.■彼氏が車の屋根にしがみついたまま激走(02/25 12:54)


Man clings to girlfriend's car in fight
 こんなすごい痴話げんかがあるとは...アメリカからのニュース。ニューヨークのハバストロという町で、彼氏が車の屋根にしがみついた状態で彼女が道路を激走するという事件がありました。警察のマンフレード氏によれば、このカップルは乱闘において怪我を負い、二人とも逮捕されたそうです。
 男の方はウィリアム・クレーマー(42)。何があったのか知りませんが、車で走り去ろうとした彼女を追いかけルーフトップに飛び乗り、しがみついてそのまま乗せられていったそうです。ウィリアムはフロントガラスを叩き続けるも彼女は無視。しかも道を行く車何台かに激突させながら走っていったそうです。彼女はその後車を止め、ウィリアムを殴りつけたとか。車を運転していたのはステイシー・スペラッザ(37)。ステイシーの方は無謀運転の容疑で、ウィリアムは暴行容疑でそれぞれ仲良く逮捕。
 ウィリアムは足の怪我、ステイシーは目と頭の治療を受けたそうです。それにしても車の屋根に男を乗せて激走て...なんというジャッキーチェンもしくはMr.&Mrs. スミス
 底知れぬポテンシャルを感じさせるカップルです
<ネタ元:Oddnews-AP
18/2018

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v1.81