20.■ジッパーが壊れ性器が露出→逮捕(02/24 19:09)


Man: Indecent exposure accidental
<画像>
 事故か故意か、非常に微妙な感じのするアメリカからのニュース。サウスカリフォルニアはアンダーソンで、ズボンのジッパーを降ろして性器をぽろりと露出させた男性が公然わいせつ罪で逮捕されました。しかし、男性はこれは事故であってわざとではないと訴えているそうです。彼の主張はこう。
 「ズボンのジッパーにシャツが挟まり、動かなくなってしまった。」
 この男性はジェームズ・トンプソン(35)。ジッパーが壊れ、そのうえジェームズさんは下着をはかない主義だったため、偶然に残念な結果になってしまったということだそうです。彼は裁判所でケン・マティソン判事にこう訴えました。
 「私は下着をつけません。私は”それ”をすぐしまい込もうとしましたが、遅すぎたのです。」
 結局トンプソンさんは465ドル(約5万円)の罰金か30日間の刑務所生活を命令されたそうです。以下、マディソン判事のお言葉。
 「ちゃんとしたジッパーのズボンをはくか、ズボンの中に下着をはいてください。」
 当然と言えばあまりに当然のお言葉です...
<ネタ元:davesdaily.com
20/2018

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v1.81