9月

25

夫の浮気に怒り心頭、ラッシュアワーの道路脇に広告を出しちゃった奥様がすごい

By ono   2015年9月25日


cheat_3450194b
■ラッシュアワーに驚愕の広告が
 ここはサウス・ヨークシャー市へ通じるシェフィールドのパークウェイ。1日に何千台もの車が通ります。さて、今週の火曜日、午後11時頃。ここに設置された屋外広告看板に、↑上のような掲示が現れて話題となりました。広告にはこう書かれています。

To my cheating husband Paul. You deserve each other. When you get home I won’t be there.
浮気者の夫、ポールへ。あなたはその程度の人間なのね。家に帰っても、私はもういませんから。
通勤を楽しんでね! リサより。

 きっと、その日通勤途中の全てのポールさんがドキドキしたんじゃないかと思ったりするわけですが笑、どうやら奥様の名前はリサさんのようです。まあこんなネタがあればみなさんがネタにしないわけはなく、ツイッターでは一体誰なんだと一時的にお祭り騒ぎの状態に。

■私はこうなりたくないですね
 ちなみにこの広告を受けたのは広告代理業者コン・メディア。同社のマーク・カテラル氏によれば、依頼があったのは2週間程前で、くだんのリサ氏はデジタル広告に対して数百ポンド(ちなみに100ポンドは約1万8千円)支払ったと言います。
「クライアントは、この広告をラッシュアワーの時間帯に表示することを望みました。シェフィールド・パークウェイはサウス・ヨークシャーへ通じる主要な幹線道路の一つにあるので、毎朝とても混雑しています。そういう意味では都市部に向かう人に見てもらうには最も適切な場所です。私だったら、ポールさんのようにはなりたくありませんね。」とコメント。
「こうした広告を担当するのは初めてですよ。以前に同様の事例がアメリカであったというのは知っていましたけどね。面白いアイデアだと思いますよ。」
 面白いアイデアとか軽く言ってますけど、当のポール氏は戦々恐々でしょうね。奥さんの名前を知っているであろう職場の同僚やご近所さんなどあらゆる知人に知れ渡ってしまったわけですし・・・あ、自業自得か・・・。
 費用が数百ポンドということで、かかったところで10万円〜18万円?安くはないけれど、お値段並みの効果はあったんじゃないでしょうか。内容はともかく、こういうチャレンジは好きです。ポールさんもリサさんもお幸せに・・・

<ネタ元:Scorned woman takes out giant roadside ad to expose love rat husband


2 Responses so far

何回目の浮気だったんでしょうか。
初犯ではない気が…

>むう様
そうですね。奥様も怒り心頭・・・?
こればっかりは擁護しづらいわー(笑)

Leave a comment


QLOOKアクセス解析