2005年01月16日

■鼻くそを買ってちょうだい

Artist Selling His Snot Ball For $20K
しまった、紹介忘れてた!他のニュースサイトではまだ見てないので既出じゃないと思うけど、12/31のWeird Newsから。ジェームス・ロバート・フォードという芸術家が、自分が2年間かけて集めた鼻くそのボールを2万ドル(役205万円)で売りたいと考えているそうですよ。ちなみにこの鼻くそボール、すでに芸術作品として何度か展示されているとのこと。「それは2年間私が行った場所や会った人の肉体的な記録なんだ」ですって。みんなも鼻くそ、貯めてみる?2年間頑張れば200万で売れるんだよ!
<ネタ元:NCBuy

投稿者 ono takuya : 2005年01月16日 10:06 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?