2005年01月17日

■ゴクリ→嘔吐

痰壺の中身を飲む男
Tokyo-Fuku-blogから、ワシントンのニュース。停車中のトラックを盗んだ男性が、盗みに成功、しめしめとなったところで運転席にあったドリンクのカップをごくりとやったところ、そのカップが実はタバコと唾捨ての痰つぼだったため激しくむせ返り救急車に運ばれるという事件があった模様。お"えぇぇぇぇぇ
そういえばジムキャリーの映画「Mr.ダマー」でも、トイレが間に合わなくて車中でビールの空き瓶に小便を入れてたら警察に捕まったときにそのビール瓶を取られて警官がその瓶をゴクリ、っていうシーンがありましたね。あと、Mr.ビーンでも、飛行機の機内で子供をびっくりさせようとビーンがその辺にあった紙袋をパーンとやったら実はそれは隣の人が具合悪くて吐いてた紙袋で...みたいのを思い出したな。関係ないけど先日知り合いのバーでドリアンを食べました。一瞬誰かの吐しゃ物だと思いました。そのくらい嫌な臭いでした。落ち着いたころにゲップしたらそのゲップもドリアンの臭いでまた吐きそうになりましたお"え"ぇぇぇぇぇ
<ネタ元:Tokyo-Fuku-blog

投稿者 ono takuya : 2005年01月17日 13:15 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?