2005年02月16日

■誰もいないはずの家に...

Police Chief Awakens, Finds Man on Piano
オハイオ州から。村の警察署長スティーブが誰もいないはずの家で寝ていると、夜中になにやらピアノの音が...彼は銃を手にとり恐る恐る音のする方へ。部屋に乗り込むとそこには酔っ払った侵入者がめちゃめちゃ上手にベートーベンを弾いてましたとさ、というお話。このピアノを弾いていた酔っ払いはショーン・チャドウェル19歳。友人の家と間違えて入ってきたとか言っております。当然彼は飲酒と不法侵入の罪に現在問われているそうです。署長が最後につけたコメントは「ベートーベンの演奏は完璧だったよ」だってさ
いやーなんて平和でどうでもいいニュースなんでしょうか
<ネタ元:Strange News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年02月16日 17:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?