2005年02月18日

■フェラーリのふりで逮捕

Man arrested for driving imaginary car
えー、いまいち詳細がつかめないのですが、32歳のデヴィットさんが、フェラーリのユニフォームに車のステアリングを持ってF1のふりをして走り回っていたら逮捕されたそうです(笑)。Yorkっていうから場所はペンシルバニアかな?まあ、受けねらいのパフォーマンスなんだろうけど、逮捕するこたないだろう...?法廷に出るか道路から出て行くか迫られ仕方なく彼は警告を受け入れてパフォーマンスをやめるほうにしたそうです。ん?、この人公道でそんなことやってたのかい?本人は「絶対におかしい。じゃあスーパーのショッピングカーとで車のふりをしてもつかまるのか」とコメントしておりますが...
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年02月18日 09:41 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?