2005年03月25日

■さびしんぼの刺青

'Lonely' Ozzy talks to his smiley knees
「メタルの神様」オジーオズボーンが、一人ぼっちで寂しいときの話し相手にと、足のひざにスマイリーフェイスを刺青しているそうです。「孤独は嫌いなんだ」とか、「寂しさに苦しむ」とコメントしてますが...オジー!レコード会社との大事な契約のときに小鳥の首をかじり取っていたキミはどうしたんだい?
...そういえば最近のオジーはもっぱらリアリティ・ショーの方で人気者なんでしたな。オジー一家のはちゃめちゃぶりをカメラで全国に放送するってやつ。テレビのリモコンを使いこなせなくて困ってるオジーがかわいいと評判なんだとか。それにしてもひざにスマイリー...会話することを考えたら顔は上下さかさまになっているんだろうか?

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年03月25日 09:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?