2005年04月12日

■栄えある...なのか?

「村のまぬけ者」大賞を勝ち取った男性の受賞理由
アメリカはインディアナ州で、「村のまぬけもの」大賞が行われ、見事大賞に選ばれたのは「ストーリー町のマーク・カーマイケルさん」。屋根を修理しようとして送電線をのこぎりで切り落としてしまったらしいよ。ちなみに他の候補者の間抜けぶりは...
・700円のワインを出そうとして誤って6千円するワインを空けてしまった従業員
・180cc5000円もするトリュフオイルを使い(値段のことを知らず)ギシギシする便器を直したハウスキーパー
などがエントリーされてたとのこと。中身をその辺の日本酒とすり替えた「越乃寒梅(本来は一本6千円以上)」を「いやーやっぱ越乃寒梅はうまいね!飲み口が○■×...!」と騒いで飲んでいた私となんかたいして差がないようなおばかさんですね。ええわたしもバカだと思いますが何か
<ネタ元:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

投稿者 ono takuya : 2005年04月12日 00:26 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?