2005年04月12日

■これであなたもスマートに装着

Automatic condom fitter on display
えー、スイスはジュネーブで行われている国際発明品の展示会で、「自動コンドーム付け機(↓)」が話題を呼んでいるとか。どんな仕組みなのかはちょっとわかりませんが、とにかくあっという間にコンドームを装着できる器具なんですと。「コンドームが使いづらいと感じている男性はたくさんいます。この発明品なら行為中につけたことすら女性に気づかれないでしょう」とのコメントも。発明者のセックさんは地元のセネガルで既にこの発明で成功しており、国際的に売り込むために出品したそうですよ。あなたはきちんと装着できてますか(笑)?

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年04月12日 00:48 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?