2005年05月13日

■1700万分の一の確率

Golfers in Same Group Record Holes-In-One
アメリカはテキサスのエルパソから。ゴルフで、一緒にまわっていた4人のうち二人が同じコースで立て続けにホールインワンを出すというスーパープレイが出現!まずはランディ・マッシーさんという方が130ヤードを8番アイアンでホールインワン。グリーンに行ってカップを覗いてみたらなんともう1個ボールが入っていて、こちらは一緒にプレーしていたランディさんの継母テリー・マッシーさんのボールだったという話。一緒にプレーしている人が連続してホールインワンを決めるのは1700万分の1の確率だそうですよ。日本だったらホールインワン保険とかで大変なことになってんじゃなかろか
<ネタ元: Odd News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年05月13日 16:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?