2005年05月14日

■迷惑なペット

Woman tried to clean piranha tank
ロシアからのニュース。息子がいない間に、息子の飼っている魚の水槽をきれいにしてあげようと母親が水槽に指を入れたらガブリ。中にいたのは実はピラニアだった、というお話。母親は必至にピラニアを水槽の壁に打ち付けてなんとか手を救出、病院に駆けつけたが、2本の指の大部分の肉を餌として与えてしまった模様。本人は金魚か何かだろうと思っていたんだって。そんな彼女にお医者さんは「ラッキーだった。腕をなくしていてもおかしくなかったんだから」と優しいのかドライなのかよくわからないコメント。つーか無断でそんなプレデター(肉食獣)飼ってんじゃねえよう
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年05月14日 09:29 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?