2005年06月03日

■別れ話はセックスの後に

怒る奥さん、ハサミでちょきん!
紹介が遅くなってしまっていまさらという感じなのですが、まだ知らない方にはぜひ伝えたいニュース。バンコクからのニュースなのですが、夫のアランさん(31)が、セックスを終えた後で妻のシリポンさんに「新しい女ができたので別れてくれ」といまさら告白。キレたシリポンは深夜になって裁断用のはさみで寝ているアランさんのチン○をチョキン。激痛で飛び起きたアランさんは救急車で運ばれましたとさ。彼女には「懲役2年以下、罰金2000バーツ以下、もしくは両方が科せられることになるが、アランさんが許してくれたら罪に問われない」とのことだそうですよ。やっぱね、やっちゃった後で言われても...いや、その前なら良いのかという話だが...それにしても無事にくっついたんでしょうかね?
<ネタ元:バン週馬鹿ネタ解説

投稿者 ono takuya : 2005年06月03日 17:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?