2005年06月03日

■起きたのか起きなかったのか

目覚まし時計の音にびっくりして死亡 英
X51から、イギリスのニュース。1998年にベッドの中で不審な死を遂げた女性の死亡原因を調査していたところ、実は「目覚し時計の音にびっくりして心臓麻痺→死」だったことが判明したそうです。この方は看護婦のリサ・ジェーン・ブラウンさん。時計は自分でセットしたもののようですよ。音にびっくりして...ってことは起きたのかな。そのまま死んじゃったから、やっぱり寝てしまったことになるのかな。微妙な死因...私は朝起きれなくて困るタイプなので、それほどびっくりする目覚ましならむしろ欲しい(笑)現時点での候補は↓のバトルボンバー(左)かダイナマイトボンバー(右)かな。ちなみにバトルボンバーは「地下鉄の車内よりも大きな音」の爆発音、ダイナマイトボンバーは天井にぶら下げておいて、警告音でも起きないとするするーっと目の前まで降りてきて爆発音を鳴らすというもの。精神衛生上はどっちもやだなあ...
 
<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 2005年06月03日 17:43 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?