2005年06月04日

■鶏ファッションショー

Clothing for chickens
鶏の服のファッションショーが開催されております。オーストリアと日本のデザイナーによる合同のプロジェクトなんですと。すでに日本では愛知万博のオーストリアパビリオンでショーが行われたらしいよ。知ってました?なんか紹介記事はないのか...あ、あった!すごく微妙な雰囲気(笑)ちなみにこのコレクションは東京、パリ、メキシコシティーやウィーンで開催される予定だとか。このチキンスーツ、すでにいくつかの農家では企業のロゴをつけた服を鶏に着せていて、KFCからチキンスープまで、様々なスポンサーが熱い視線を注いでいるみたいよ。
 
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年06月04日 09:32 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?