2005年06月30日

■バカが何か言ってるぜ

Assemblyman Calls Constituents 'Idiots'
アメリカはインディアナ州からのニュース。州議会議員のスティーブンスさんが、地元のオンラインディスカッションのサイトのことを「バカな有権者が何か偉そうに語ってるぜ」と側近にメールしたところ、間違って支持者のメーリングリストに送ってしまい300人近くに見られてしまうという事件があったようです。なんていうか、正直な人ですね(笑)本音で語る石原都知事のようです。もともとはこのオンラインディスカッションに関し、地元の出来事を知るために申し込もうと思うといった趣旨のメールだったらしいのですが、その中でつい有権者を「バカ」呼ばわりしていたようです。
ちなみにこのオンラインディスカッションを主催するマイケルさん曰く、自分は長年スティーブンスさんの政治的な「敵」だそうで、「奴は”バカな有権者”よりもっと悪いよ」と笑いながらコメント。「でも彼にはお礼のメールを送らないとね。あれ以来僕のメールボックスはディスカッションへの参加希望メールでいっぱいなんだ」と言っています。
<ネタ元: Odd News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年06月30日 09:33 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?