2005年06月30日

■ヤリチンロバ追放の刑

Randy donkey exiled
えー、クロアチアの国立公園において、放されているロバの群れに強烈なヤリチンが一匹いて他のメスを犯しまくるので、離れ小島に追放されるという事件があったようです。この大将、1日に16回もセックスして、他のメスを困らせているんですと。つーかいちいち数えてたのかよ。公園を観光に来た客からも「いつ来てもロバがセックスをしている」とクレームが来だし、仕方なく公園当局もこのオスを追放することになったそうです。どうも他のオスたちもこの大将(Agaという名前らしい)から隠れてばかりいるため、「友好的でない」と言われていたとか。今ではそのオスたちも生き生きしていて評判も良好とか。オスとしてはこの「Aga」猛プッシュなんですけど、1日に16回...見習いたいもんだよねえ?
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年06月30日 23:32 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?