2005年07月03日

■ずる休みのわけ

嘘をついて休んでいた先生、その正体はプロレスラー
紹介するのが遅れましたが、↑ですってよ。ニューヨークからのニュース。マシュー・ケイという先生が「病気の妹を看病する」とか言っては授業を休み、プロレスに参戦していたらしいのですが、このおちゃめ先生はそんな自分のレスラー姿をHPを立ち上げ報告していたもんだからやっぱり発覚。教育委員会では今後ニューヨーク市内でこの人が教壇に立つことを禁止したんだって。どうやらゼロワンなんかにも出ていたらしいよ。リングネームはマット・ストライカー。彼のHPはこちらなんですが、なんか見れなくなってますね。どうしたのかしらいろんな意味で消されちゃってます
<ネタ元:世界びっくりニュース

投稿者 ono takuya : 2005年07月03日 09:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?