2005年07月03日

■リアルな「Hell」

Comic Book Features 'Hellish' Mich. Town
えー、アメリカから。ミシガンには「Hell:地獄」というめちゃめちゃぶっそうな名前の町があるのですが、このたびアメコミ出版を手掛ける「Funnel Cloud 9」がこの町に目をつけ、"Hell, Michigan"というコミックを立ち上げたんだそうです。Hellへ引っ越してきたカップル。妊娠した妻はだんなを切り刻んで自分も自殺。といった感じでストーリーが進んでいくそうなのですが...さて、気になるのは地元の声。ホラーのネタに使うのはやめてくれとひと騒動...かと思いきや、地元で事業を営む男性は「自分の町の名前が出るのはうれしいものさ」と以外に好評。さて、このHell、ブレイクしますかどうか。それにしてもこの町に住んでる人はみんな郵便物に「ミシガン州・地獄」って書いてあるんだよね。グリーティングカードとかとかもらいたくないなあ
Hellにある顔はめ看板。この辺は世界共通かw
<ネタ元:Odd News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年07月03日 11:43 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?