2005年07月06日

■いつまでもお元気で

Octogenarians divorce over affair
もっちょANANOVAからドイツのニュース。ボランティア活動をしている旦那が、愛人とセックスしているところを見つけられ、離婚を言い渡され家から追い出されるという事件がありました。なんだよくある話じゃないか...と思いきや、浮気した旦那は81歳、奥さんは83歳。なんだよずいぶん元気なお年寄りだな!浮気が発覚したのが、ボランティアセンターの事務所でセックスしていたとき、カーテンを閉めるのを忘れていたのが原因のよう。現在旦那はもとの家の2軒ほど先で若い恋人と暮らしているそうな。ドイツ版の「キスイヤ」ってところでしょうかね
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年07月06日 10:14 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?