2005年07月07日

■年寄りのターザンやっぱり失敗

Tarzan swings, Tarzan falls...
ルーマニアからのニュース。66歳のステファンさんが、妻の目を逃れて酒を飲みに行くために2階の窓から出て木から木へつるにぶらさがりターザンのごとく華麗に脱出!しようと思ったのですがやっぱり66歳、つるから滑り落ちて腕と足、足首を骨折するという事件があったようです。どうも友人とお酒を飲みに行ってばかりいる旦那に愛想をつかした奥さんに、ベッドルームに閉じ込められていたらしいです。それでこんな無茶な脱出を(笑)本人のコメント:「私がターザン映画で見たよりも難しかったです。不幸なことにターザンはもっと若い男性だということを考慮していませんでした」根本的に間違っています
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年07月07日 09:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?