2005年07月07日

■とりあえずノックするクマ

Door knocking bear
クロアチアからのニュース。最近クマが人の家を襲う際、「まずドアをノックする」という技を覚えたようだ、という発表がなされたようです。どうもドアを押し開けようと前足で押しているうちにそうした技を取得したらしく、クロアチア西部のGerovoという町でのロックナーさん宅の場合、クマがドアを3回ノックしたらしく、奥さん曰く「ドアを開けて、そこにクマが立っているのを見ました。自分の目が信じられなかったわ。まるで当たり前のようにクマがドアから家に入ってきたので、私は走って逃げました。家族のみんなは窓から外に飛び出したの」とのこと。クマ...進化してるぜ。次はきっと「すいません、佐川急便です〜」とかいってドアを開けさせるに違いない
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年07月07日 09:24 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?