2005年07月12日

■裸で走ってストレス発散→逮捕

Naked man arrested for shouting at trees
ドイツからのニュース。結婚指導カウンセラーの指示通り、公園に行って木の周りを裸で走り回って何やら大声で叫んでいた男が逮捕されたそうです。捕まったブラウンさん(43)は、自分が逮捕されるまではストレス解放の手段は完全に役に立ったと主張。そうでなければこの結婚は終わっていたろうと言っているようです。あと、「服を脱ぐことも同様にリラックスするのには大事なんだ。肌にそよ風を感じると本当に落ち着くよ」ともコメント。そっかーストレスたまったときは裸で木の周りを叫びながら走れば良いんだね。いつか公園で裸で走る私を来かけたときはストレス発散なので、無視してくれていいですX
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年07月12日 03:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?