2005年07月13日

■これも創意工夫

Prisoners Try to Escape on Bottom of Bus
オハイオ州からのニュース。刑務所から裁判所へ出て行くバスの下に張り付いて脱獄しようとした女性の囚人二人が捕まったそうです。途中までは良かったのですが、どうやら力尽きて転がり落ちたらしく、後ろからついてきていた車にみつかった模様。片方の女性モブリーは落ちたときに背中を打って怪我、病院に運ばれたようですね。また二人が車から落ちた直後にバスのバンパーがもう片方のモリッシーの頭にあたったようなのですがこちらは特に傷は負っていないとか。いやーまさに大脱走...あくまでうまくいけばの話ですけどね。「ショーシャンクの空に」みたいにはいかないものよのう
<ネタ元: Odd News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年07月13日 10:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?