2005年07月26日

■ヨガ先生の珍記録

Yoga teacher's fishy record bid
インドからのニュース。クマール先生というヨガの指導者が、口から小魚を入れて、それを鼻から吹き出すという記録に挑戦しているそうです。「The Asian Age」紙によると、1時間の間に509匹の魚を鼻から吹き出したとかで記録を申請中らしいよ。なんでこんなことを始めたかというと、アメリカでケビンコールさんという方が、一度に鼻から吹き出したスパゲッティの長さの世界記録を持っているのを見て、思いついたんだってさ。「これは、鼻から魚を連れ出すことによって魚が(自分が?)浄化されるという、ヨガの一種です」とコメントしているのですが...ヨガ...深いです 意味不明なほどにな
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年07月26日 09:38 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?