2005年07月26日

■「カークラッシュ」というレストランに車が突っ込む

Car crashes into Car Crash
はい、チリからのニュース。サンチアゴに「カークラッシュ」という名前のレストランがオープンしたのですが、オープンそうそうレストランに車が突っ込んできてまさにカークラッシュ。あんまりにも面白すぎです。なんか宣伝の一環なんじゃねえかと勘ぐりたくなるくらいなのですが、どうやらこのあたりが事故多発地帯だったので、しゃれの意味をこめて「カークラッシュ」という名前にしたそうです。あー、そうなる下地は十分にあったって言うことね。特に怪我をした人はいないとかでレストランのほうは1週間後に再開する予定なのですが、絶対だれも窓側に座んないと思う。あ、窓側の席安くしたらいいんじゃないかな。で、車が突っ込んできたときは事故だけに自己責任みたいな(万死に値するギャグ)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年07月26日 09:48 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?