2005年08月06日

■ナイトメアな結婚式

Ind. Couple Want to Wed in Cemetery
はい、アメリカはインディアナ州からのニュース。ジェイミーさん(22)とウィリアムくん(23)のカップルが、市営の墓場で結婚式を挙げたいと市に使用許可を届け出ているのが問題になっているそうです。なんでわざわざ墓地で結婚式を、と思うのですが、新婦のジェイミーさんは、昔よく静かなところで一人になりたいときには近くの墓地へいっていたことがあり、自分にとって墓地は特別な場所なんだとか。市の対応した委員会ではとくに反対意見も出ず、「別にいいんじゃないの」といった感じなのだそうですが、一応弁護士にこの申請を吟味させるために一週間猶予をもたせるそうですよ。いろんなところで結婚したいカップルがいるんだねえ、刑務所だったりバンジージャンプしながらだったり。次はどこでするんだ?宇宙か?あ?
<ネタ元:Odd News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年08月06日 13:36 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?