2005年08月06日

■テディベアも夏休み

Holidays for teddy bears
ドイツの旅行代理店が、テディベアーのためのホリデイツアーを企画しているんですと。代理店曰く「テディベアや他のおもちゃたちはいつも大変な目にあっています。気分転換に違ったものを観に行くのは彼らにとって良い機会です」だとか。このツアーでテディベアさん達はツアコンに連れられてピクニックをしたりミュンヘンビールハウスを訪れたりするらしいです。また、彼らの所有者が望みさえすれば釣りやゴルフ、あげくはバンジージャンプまで体験させてくれて、記念写真も送ってくれるんだとか。あれですか、ポストペットのリアル版みたいな感じですな。きっと微妙に汚れて帰ってきたテディベア達にまた愛着がわくでしょうみたいな。面白いサービスだと思うなあ。日本でも流行らないかな?パクるなら今のうちだ
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年08月06日 13:07 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?